<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月曜日に師匠 Vita Felice のH先生の元へ
スキルアップレッスンに行って来ました。
今回は、ボーダーボールに挑戦 006.gif
少しは前に買ったダークグレーのバッグに
合わせてcoolな配色で作りました。
綺麗な作品の仕上げるための
師匠の細やかなこだわりを
教えていただきました。
月1回のスキルアップレッスンは
学ぶことが多い貴重なレッスンです043.gif
来月も楽しみだなあ060.gif

そして、このボーダーボールを
Vita Felice タッセルに合わせて
バッグに付けて大満足な仕上がり
になりました049.gif

a0357099_18545956.jpg


[PR]
by mie0214s | 2016-03-19 19:00 | グルーデコR

使えるブローチ

お気に入りのピアスに合うブローチが欲しくて
作ってみました060.gif
ホワイト系のチャトンでまとめたので
春らしくこれから季節に活躍できそう012.gif

a0357099_10134901.jpg


お気に入り洋服やアクセサリーに合わせて
自分だけのお気に入りの作品が
作れるってホントに楽しいんです016.gif
グルーデコ®の魅力ですねぇ072.gif

こんなに楽しいグルーデコ®を是非体験してみませんか。
レッスンにご興味がございましたら
メールにてお問い合わせください。
mie0214s@exite.co.jp
尚、2~3日経過しても返信がない場合は
恐れ入りますが、再度ご送信ねがいます。



[PR]
by mie0214s | 2016-03-13 10:39 | グルーデコR

楽しい時間

本日は3名様がお越しくださいました。
Mちゃんは2回目のグルーデコ®
シーフオーツペンダントをプレゼントにされるそう。
喜ばれること間違いなしだね012.gif

a0357099_22382222.jpg


Y様はグルーデコ®を楽しみにされていたようで
初めてとは思えないほど
サクサクと器用に作られました。

a0357099_22382849.jpg

I様はハートのリングに挑戦。
ハートの形どりに少々手間取りましたが
可愛く完成しました。

a0357099_22383339.jpg

キラキラするものって気分も明るくなりますよね。
「楽しかった~003.gifまた色々作りたい060.gif
って言っていただき、私も嬉しかったです。
ありがとうございました。




[PR]
by mie0214s | 2016-03-11 09:59 | グルーデコR

楽しさ実感

火曜日は、ご近所の3名様が2回目のレッスンに
お越しくださいました。
前回はブルー系のペンダントトップをお作りに
なられ、今回はお嬢様にイエロー系をチョイス。
春から夏にかけて白いお洋服に合いそうね058.gif

a0357099_20074204.jpg

S様もペンダントトップを作成されました。
A様と同じ素材、同じベースの色でも、
チャトンの色、並べ方で
印象の違った作品になりました060.gif
a0357099_20081041.jpg

O様は、ゴールドのチェーンに合わせて
ロンデルをお作りになられました。
a0357099_20083639.jpg

3名様共に、前回よりも上達されて、
グルーデコ®の楽しさ実感して
頂けたようで
私も嬉しかったです049.gif
ありがとうございました。







[PR]
by mie0214s | 2016-03-03 22:57 | グルーデコR

神戸市垂水区の自宅でグルーデコ®のお教室をしています。よろしくお願いします。


by mie0214s