大盛況のうちに終了しました。

大丸神戸店にて開催された
グルーデコフェスタ
大盛況のうちに
終了致しました。

私も店頭に立たせて頂き
緊張したり、焦ったりする
場面もありましたが、
大変勉強になりました。

キラキラとおしゃれして
美しく装う気持ちを持ち続け
られている素敵なご婦人も
沢山お越し頂きました。

お友達お誘いあわせで
ご来店くださり、
ご購入頂きありがとうございました。
感謝、感謝です。

センスあふれる素敵な先生。
優しいVF卒業生の講師の皆さま。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



[PR]
by mie0214s | 2017-10-25 12:01 | グルーデコR

神戸市垂水区の自宅でグルーデコ®のお教室をしています。よろしくお願いします。


by mie0214s