人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 出張レッスン。

こんにちは。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
いつもネイルでお世話になっているH様の
ご好意で初出張レッスンにお伺い
させていただきました。
H様はいつも丁寧にネイルを施術されるので
薄く弱い私の爪でも長持ちして
ネイルを楽しめるようになったんです049.gif
お人柄も素敵な方で毎月の私の楽しみです053.gif
H様のブログは➡ EMBELLIR

H様はらせんリングを
夏らしい色合いで
作られました。


初 出張レッスン。_a0357099_17211131.jpg


O様はクロスペンダントを
あっという間に
綺麗にチャトンを並べられ
完成されました。


初 出張レッスン。_a0357099_17212675.jpg

T様はお手持ちのピアスに合う
リングをお作りに。
今、お持ちのアイテムに
合わせて作れるのも
グルーデコの魅力なんですよね016.gif


初 出張レッスン。_a0357099_17212066.jpg
3名様共、とても器用で
いらっしゃるので
ポイントをお伝えすると
サクサクと
お作りになられました。


ありがとうございました。









by mie0214s | 2016-07-03 18:27 | グルーデコR

神戸市垂水区の自宅でグルーデコ®のお教室をしています。よろしくお願いします。


by mie0214s